最前中央

ヤフオク見てたらDVD撮影日と思われる29日の夜公演分の最前中央が出ていました。
いつも前2列が無くなるのであの番号が一番前になりますね。
けどそれはあくまで中央部分の話。
実は2列の一番端っこがもっとも前なのですよね。

僕はどうしようかな???
センター3列ぐらいが良いかななんて思ってるけど、足が悪いとぴょんきちが前にくると見えないのよね。叩き潰せば良いんだけど実際はそれは出来ないからね。
そうなるとやはり見難くはなるんだけどサイドしかないのかな?
中央は好きなんだけどなっちコンは極端にここだけ高いので。。。

あっ?明日はなっちコン松戸じゃんか。
良い子は早く寝ましょう。
てか足が結局治らなかった・・・どうしよう〜???(爆泣)

チケット欲しい人いたら明日の公演分ならば余ってます。
僕に連絡くれればあげますよ。
その他の公演でも無い人いたら余分に抑えた公演がいくつかあるので会った時にでも僕に聞いてください。

なっちコンが良いものとなるように可能な限り頑張るよ!
参戦される皆さんはみんな同じですよね。