なっちコン参戦予定

残りは大阪以外は参ります。
大阪の日は仕事だし休めそうもない・・・(泣)
行かれる皆さんにお任せしようと思います。

さっき名古屋行き新幹線の空席状況調べていたらけっこう空いていました。
素直に名古屋は新幹線ののたん号で行って向こうで宿泊してこようと思ってます。
それにはまず金券ショップ行かないとね。
普通に買うより安く買えますからね。
ゲットしたらその足で駅で新幹線を予約。
到着時間が定まったら次に宿を予約という流れですね。
宿は名古屋駅か会場の近くになると思う。
なるべく早くチェックイン済ませてゆっくりと会場入り出来ると良いなと考えてます。

昨晩のオクバトルですが、自分は完全に寝落ちしていて不参戦でした。(泣)
最前の20番台ので10萬を軽く越えていましたね。(笑)
相場が高いのが嬉しいやら悲しいやらです。
まあなっちにとっては高いのが良いに決まってますけど・・・。(汗)