体のケアー

名古屋に向けて体のケアーに必死過ぎな男かっちです。
えっとさっきまでメタボとヘルニアから脱却すべく腹筋と背筋を100回ずつやりました。(笑)先週からやってるけど息があがります。(泣)
確実に体力は数年前に比べて低下してますね。
自分のピークっていつごろかななんて考えると29歳の時かなと思います。
あのキツイキツイと評判のごっちんコンに4公演毎週のように参戦してもビクともしない体を持っていましたから。出たのは筋肉痛と金欠病ぐらいでしたし・・・。
それがいまは腹は出てくるし、腰は痛いしで年齢をどうしても感じますね。
とりあえずいまはヘルニアをどうにかしないとね。
週末はなっちコン最終公演だからね。
何をするにも体が資本だから。
あとは精神力で乗りきれると思ってます。
中野もそうだったからね。