先日・・・

実は前からやりたかったことやってしました!


えっとですね。。。


頭を丸めて坊主にしてしまいました。(嬉)
鏡で自分を見るとまるで一休さんです。(自虐爆)
まあ足が治ったら柔道をまたやりたいなと思ってたのよね、だから長いのは何かと面倒だしね。

先週中学の柔道部の後輩にショッピングセンターでひさしぶりに会ってまた乱取りとか寝技で勝負したりしたいねという話になって今度中学校の武道館に稽古名目で襲撃を企てているんです。(笑)
まあそいつも坊主になったので先輩も坊主にしてくださいよと言われ、僕もしちゃったのですよね。見せてやったら似合う似合うと笑うのですが・・・僕はバッチリだと思うんだけど。
早い話が2人とも柔道をやりたいのですね。

あっ!その前に明日は八王子でなちみコンですね。
一丁気合入れて行きましょうか!
何?足?
そんなの知らないもん!(爆)
席は前の方を確保しましたが例によってサイドです。(笑)
でも右サイドなので痛い左足に負担があまり掛らないので安心ですね。


そんなわけでボチボチと頑張らせていただきますよ。
では参戦される皆さんよろしくお願いします。