なっち八王子コン

行ってきたよん♪
昼と夜では昼の方が面白かったね。
席は夜の方が前でしたが端っこ過ぎました。(泣)
中央寄りの隣のやつは人の足を何回も踏んでおいて謝らないのでもう少し中に入ってくれと言ったら
不機嫌そうににらんできやがった(泣)
僕の席は端から2番目、隣にはもう一人います。
さらにその横には車椅子の人が入ってきていて僕と一番端っこの人は体を斜めにしてもキツイ状態。
中央に寄れば楽になるのになんで外に膨れてくるのか理解に苦しみました。
あれじゃゆっくり見ようにも見れんし動くなんてとても無理です。
だから正面にきてもオイラは良い子ちゃんを装うだけでした。
というわけで今後の公演は学習しサイドには入りません。

好みは人によって違いますが、僕はもう少し緊張感のあるのが良いです。
ステージと客席が火花を散らすようなコンサートがいまでも僕は好き。
それをなちみに求めるのはどうなんだという話もあるんだけどね。
何か緩みっぱなしな感じは合わないなって・・・。

セットリストが大きく変わったりすることはないからその中でどうするかなのですね。
このツアーは決して内容は悪くはないですから行って損はございません。
MC中のなっちにしつこく「エ〜」ってやるのは大人のする行為ではない。
人の話を聞ける客になりましょうね!
昨日はこれが惨かったから。。。
直せる部分は直す、それは出来るはずです。
ツアー自体短いのでここぐらいは改善したいところだと思います。