明日は検査

えっと、病院に明日行ってきます。
腰痛と足の痺れに悩む僕ですが、MRIをとって調べてきます。
今日は茨城県地方は寒かったので、患部がうずいて痛かったです。(泣)
結果が出れば何らかの処置を施してくれると思うのでそれに期待します。
病気とか怪我をほとんどしないし、自分では耐性が強いと思ってるので思わぬ結果を告げられてもなっちコンには行きます。
コンサートに参戦してて、なっちに何もしてやれない自分が情けない気持ちになってます。
こんな自分にも出来ることって何かあるかなって今日の昼間は考えてた。
ひさしぶりにファンレターとかコンサートレポなどを書いてみようかなと。。。
でも体が動けばベスト。現場が一番というのが僕の持論だから足が早く治って欲しいのです。