なっちコン春オクバトル

どうやら僕は終了です。
現在手持ちのチケットで参戦いたします。
名古屋の昼公演の良席を狙っていましたが、出品が取り消されどこかに行ってしまいました。
6月には当選するかわからないけどカジュアルDSがありますので残った資金はそっちに回します。
その前に腰を治さないといけないんだけど・・・。(汗)
春コンが終わったら体の悪いところはすべて治すことになると思われます。
いままであまりにもケアーしなさ過ぎだったから良い機会だとも思いますしね。

オクでの取引は慣れればそんなに面倒ではないけど、時間が夜遅くなるので僕にはキツイのですよね。しかもいまは即決の商品は荒らされるので皆無に等しい状況ですので終了までやってなきゃいけないから。

とにかく中野・名古屋と5公演参戦を残していますが患部が悪くならないことを祈りつつ頑張ろうと思います。特に最終はね。