体調

相変わらず足の痺れがとれずに毎日落込んでいます。(泣)
こんなに長く続くなんて・・・。
オイラはどうすればいいんでしょうか?
仕事も思いどおりに出来ずだし、最近というか今年になって何をやってもダメです。(凹)

春コン全回避して、完全に痛みが取れるまでやめておこうかなとも考えましたがやはりそれは出来そうにないです。
チケットも取ってしまってるし、毎日ヤフオク見てるし(アフォ)
自分がおとなしく着席で観覧はとても想像出来ないね。
いざコンサートになったら絶対に立ち上がると思うからね。
というかなっちが立ってるのに自分は座ることなんて出来ませんよ。
だからちゃんと動ける体に戻りたいのです。
必死に接骨院に通うもなかなか良くなってこない・・・
少しいらだってる自分がいます。