名古屋ファイナルチケット争奪戦

やはり参戦いたします。
左足が悪いので左寄りですと、まったく動けないから。(泣)
ゲットするならば右サイドかな・・・。
まだ未着分があるのではっきりしませんが監視しようと思います。
治ればどこでもいいんだけど難しくなってきましたね。(泣)

仕事やってても今日はやっぱ眠い。。。。
筋肉痛は無いけど患部が少しうずいて痛くなってきてます。(汗)
今日も接骨院にいってきます。
とにかくケアーしないと・・・。

なっちはやっぱり優しかった・・・
僕の見やすいところで昨日の夜はいっぱい止まってくれたしね。
でも何も出来ない自分が嫌にもなりましたよ。
なっちに甘えるしかない自分が情けない気持ち。
だけどなっちはそれで良いっていってくれてますね。
沢山あげるからまたコンサートで歌を聞きにきてくださいって言ってたしね。
しばらくはなっちドクターのいうことを聞いて楽しんでいきたいと思います。
足は痛くても心は少しは晴れますから!