検査結果

今日病院で腰のレントゲンを撮ってきました。
MRIはGW明けでないと空がないということで5月10日に改めて病院に行きその時に治療もします。
レントゲンによってその結果椎間板ヘルニアと診断されました。(泣)
予想はしていたんだけどわかると少し安心しました。
これはけっこう多くの人がなる病気だからね。
写真を見せてもらったらなるほど骨と骨の間にクッションが無くくっ付いていました。
これが痛みの原因です。足の痺れもここからきてるのだそうです。
結局薬を出してもらって治療などはせずに今日は終わりでした。
原因がわかっただけでも良かったです。
神経とかではないみたいだからね。

そんなわけでなっちコンは予定どおり行きます。
ぶっ壊れても治してもらえるように予約もしてきましたからね。(笑)