ヤフオク見てたら

なっちコン名古屋の昼公演で最前列が出品されていますな。。。
狙うかな?(爆)
でも空出品かもしれないのよね。
前に出品を取り消してるやつのだから。。。
さてと本当にどうするか?
おそらくこのチケットはA列の38番か39番だな。
40番はおそらく先に落札した人間に送ってるはずです。
小柄だとサイドの一番端はキツイと思うのでリスクがありますね。
だから出品者は幻惑させるために曖昧な表現をしてくる。
かっちさんの経験から20番〜30番台と書いてある場合は30番台後半が多い。
まず素直に20番台の中央付近は来ないです。
20番〜30番ならば端っこの可能性は回避出来るけど、出品の内容をしっかりと見ないとまんまと騙されるケースも少なくないのですよね。
こうやってセンターブロックと思わせてサブセンターを高額で転売してくるのですね。

ああ・・・腰が痛くて寝れないよ〜(泣)