振込用紙

自分の手元に一枚だけあるわけだが・・・。
期限は4月9日なので忘れないようにしないとね。
1公演1枚なので5950円とかメチャクチャ安く感じてしまうのですが(笑)

そういえば今月はまだ青い封筒が来ないですね。
噂によるとハロコンさいたまスーパーアリーナだとか。
8月はベリコンで座間・名古屋・大阪などで公演をすると情報を得ています。
なっちはこの時期は今年もディナーショーなのかな?
ミュージカルならそろそろ話が出てきてもいい頃だと思うのでこれはないかな?
真夏に一発どこかで野外公演をやって欲しいんだけど。
灼熱のスポーツランドSUGOばりの暑さで耐久コンならば望むところなのだが・・・。
それまでには足も治ってると思うしね。

僕の足は今日はかなり寒いので患部がうずいてます。(泣)
先生の話によると気温なども関係するんだとか・・・
要するに寒いのはダメということですね。