コメントレスやよ〜

to:Gテラさん
>体の調子はどうですか!
相変わらず治っておりませんけど、なっちコン行ったので元気ですよ。

>行った行ったの逃げ切りでしたね!
2頭で人気なので仕掛けは若干遅れるとみていました。
けん制し合えば前残りはなるかなと・・・。
ヴィクトリーには完全に騙されました。(笑)調教はまったく動かないタイプみたいですね。

>広尾CDS
あっ?やよ〜に愛に行ったな。(笑)
オイラもやよ〜と握手してみたいけど、やよおじさんに怒られるので自粛しました。(笑)

>なっちコン頑張ってやよ〜♪
ありがとうございます。推しは違いますけどそれぞれの現場でお互い頑張りましょう!
夜公演は痛みを忘れて頑張った甲斐あっていっぱいなっちが来ました。(嬉)
なっちコンは愛が循環してますから機会あったら遊びにきてください。

to:じいさん
>お久しぶりです
おお!ヒサぶりっす〜。

桜花賞に続き皐月賞も(σ・Д・)σゲッツ!!
ダンディとあのポーズをやったのですね?(違)
当たらない自分としてはどのような馬券でも的中は羨ましいですね。
でも僕はやっぱり馬連かな〜馬単は当たらないからね。
ワイドとか3連複は間違えて的中馬券を捨ててしまいそうなので僕は買わないです。

★追伸★
やよおじさんがいまどうしてるかすごく心配です。(泣)
昨日三重県亀山付近で大きな地震があったと伺っております。
在住の皆さまがご無事でいらっしゃることをお祈りいたします。
余震なども早く収まって落ち着いて欲しいですね。