出版ラッシュなどなど

今週は何気にリリースが多いんだよね。
エロハロなっち、なっち写真集、ハロコン正月DVD、メロンコンDVD、GAMのシングルVなど。。。
かっちさんは足が悪いので一つも購入出来ておらずまだ「25ヴァンサンク」で我慢です。(泣)
月が代わってから少しずつ買っていこうと思ってるけど、ウダウダしてるとコンサートのチケットが到着しそうですね。
今回はどうなんだろう?
みんなけっこうなっちコンは買ってるのかな?
ハワイが直前にあったので意外に買えていないような気もするんだけどね。
そうなったら相場は高騰か・・・。
僕は自分が行こうと思ってる公演はすべて確保出来ていますが、席があまり後ろだとジャンプアップを考えています。
その場合は足が悪いので最前か前通路になってしまいそうで、結局高額チケットを買ってしまいそうで怖いです。
おとなしく親子にいればいいんだけど申し込んだのはもちろん一般席なわけで親子で見ようとした場合でも買い直しなんだよね。
やっぱり足を治すのが一番手っ取り早いってことです。
だからなっち、僕を看病してください。(脳内爆)


そうだ!それと今日は里田まいちゃんの誕生日ですね。
昨日は「クイズヘキサゴン」を見ましたが相変わらず面白いですね。
「烏賊」が読めるのは「かいぞく」と何回も間違えて教えられたからだとか・・・。
これからも珍解答を連発して笑わせて欲しいですね。
健康的なスポーツタイプの美少女のイメージでしたが、あの番組のおかげでそれも僕の中では崩壊いたしました。(笑)


(リリース情報)
5/9発売 安倍なつみ9thシングル「Too far away 〜おんなの心〜」
こちらはおそらく中野公演で聞けるかと思います。
タイトルから盛り上がる系ではなさそうですが「恋の花」のようにタイトルだけでは判別できないものも
ありますからラジオなりなんなりでオンエアされたのを聞いてからですかね。