再発

早朝にまた痛みが出ました。(泣)
腰に激しい痛みが出て左足の先端までずっとという感じです。
腰はギックリ腰の可能性もあり現在はコルセットを腰に巻いて様子を見ている状態。
左足は足が攣った時のあの痛みで一応テーピングして固定しています。
あと2、3日通って回復してこないようならば大きな病院でMRIをとってみてくださいとのことでした。


電気・ローラーによる治療の時のいずれも足・背なかに激しい痛みを感じたので
今日はやはり少し変だなとは思ったんだけど・・・(凹)


意外と俺の体は重症みたいです。。。
33年どこも痛くなったことがないのに・・・。
いくら自分は若いつもりでも体は正直。
やはり歳なのか?(爆泣)


仕事をするだけで精一杯ではコンサートなんてとても無理だな。(凹)
もう、なっちが僕を看病してくれないと治らないのでは???(爆)