ドラクエモンスターズジョーカー(その2)

話が一気にとんでしまうんだけど・・・。(爆)

行き詰まることはなく、一応最後のボスを倒しました!
これで終わりかなと思ったらやはり続きがありましたね。
クリア時点でのパーティは・・・。
ジャミラス(A+7)
まおうのつかい(A+7)
ダークナイト(B+9)
いずれもHPが300をを超えた状態でジャミラスとまおうのつかいはAIで2回攻撃。
ダークナイトはスライムから配合で育てていったので回復要因として機能させました。

これで次なるボスに戦いを挑んだらコテンパンにやられました。(笑)
今度のは本当に強い。。。
Sランクのモンスター3匹で攻撃と回復のバランスをしっかりとってやらないとおそらく勝てないというのは戦ってみての感想です。


(要チェック配合メモ)
うごくせきぞう+まおうのつかい→シドー(クラスS)
しりょうのきし+しりょうのきし→ソードファントム(クラスB)
シルバーデビルジャミラスバズズ(クラスA)