ドラクエモンスターズジョーカー(その1)

かっちさんのパーティもかなり強くなってきました。
1.スライムナイト
2.ドラゴン
3.キングスライム
これ以外にスタンバイでヘルコンドル・さまようよろいベホマスライム・アルミラージなどがいます。
あとは配合要因ですけどほとんどがレベル10以上。

攻撃と回復に重点をおいた編成にしておけば肉弾戦で簡単に負けることはなくなると思ってるのですが強力な呪文を使ってくるボスとかがちょっと怖いですね。
スライムナイトのカウンター攻撃は使えますね。
守備力も高いので攻撃してもらえば2回攻撃出来る計算になりかなり助かってます。
守備力のあるモンスターにはドラゴンの炎とか攻撃力で対向してます。
スライムは4匹いて全部レベル10以上ならばキングスライムを作れるなんて知りませんでした。

いまは強力な呪文を使いこなせるモンスターを作るべく配合方法を考えているところです。
賢さがあるモンスターで作れば強くなるかな?
HP低くてすぐ死んでいては意味が無いし・・・どうしようかな〜。