もう限界

今年に入り体のあちらこちらが痛いとは書いていましたけど、ついに限界がきました。
車に乗っていてクラッチが痛くて踏めない状態ではマジでやばいということで本日接骨院
行って参りました。
とにかく疲労がものすごく溜まっているとのこと、まあ職業病なんですけど痛みが引くまで時間が掛るしで
しばらく治療で通院することとなりました。


これ以上悪化すれば仕事はおろかコンサートだって行けませんので、おとなしく先生にお任せしようと
思っております。
今日はマッサージを受けた影響からか非常に眠かったです。
電気ショックとかちょっとだけ怖かった。。。


(DQMJ要チェック配合メモ)
しにがみきぞくグレイトドラゴンブラックドラゴン(クラスS)
しにがみきぞく+ぼうれいけんし→デュラハーン(クラスS)
メタルハンター+ソードファントム→キラーマシーン(クラスS)