ゲームにはまってます

こんばんは!
中学・高校とゲーマーだった男かっちです。
何年前の話だよとかそういうツッコミはダメですよ皆さん。

えっとですね。
現在ニンテンドーDSドラゴンクエストモンスターズジョーカーというゲームをやっております。
ストーリーとかは難しくなくて簡単ですが、これはモンスターをスカウトして配合などを繰り返して強いのを作り上げて最強のパーティにしてクリアをめざすものみたいです。
ネット回線を使えばお互いが育てたモンスター同士で対戦も出来るし、DS同士でも通信対戦が出来ます。

そんなわけでもうかなりの時間やってまして現在15時間になろうとしています。
一応レベルが設定されてはいるのですがモンスターは配合してしまうといなくなってしまいます。
とりあえずまだよくわかっていないので、レベル10以上ならば配合出来ますが慎重です。(汗)
3匹までつれて歩けて3匹がスタンバイというようになってますがそれ以外は預かり所にいるようになってます。

かっちさんの現在のパーティは。。。
1.スライムナイト(ランクD+3)
2.ドラゴン(ランクD+2)
3.スライム(ランクF+5)
スライムナイトは守備・カウンター(守備力200超えました)
ドラゴンは攻撃(育成段階も攻撃力はあります)
スライムは回復と攻撃(ベホイミが使えます)

スタンバイと預かり所で計7匹。
総計で10匹です。
他ははっきり言って弱いです。(笑)