足の具合

まだ治ってはいませんが、以前のような痺れてる感じの痛みは無くなりました。
違和感はあるがもうね、、、数日前に比べたら全然耐えられます。
跳んでみたり踊ったりはまだまだ無理ですけどね。
僕にとっての普通の状態ってこんなにありがたいものだったんだと痛感する今日この頃です。
完全に治るまで接骨院には行きます。
治療の際にツボを刺激するのですがよく効いてるせいなのか最近は帰宅してよく眠れます。


なっちコンまでにはスタンディングで応援出来るようにしっかりと治さないとね。
今のままでは親子席で座って観覧になってしまい、なっちから見て座ってる僕などは非常に滑稽だと思うし・・・(笑)
って笑ってる場合ではないっすね。


(ひとりごと)
あいぼんこと加護亜依さんの件ってずいぶんと大変なことになってるのね。(汗)
スポーツ新聞も2面とかはそうだし、僕のブログなどもアクセス数がすごくてびっくりいたしました。