四日目

なっちは本日夕張でコンサートなわけですが、僕の方は接骨院に行ってから四日目ですがまだまだ足の痛みが引いてきません。(涙)
痛みの元はやはり左太ももの後ろ部分みたいです。
ここって正月のハロコン中野の時に電流が走るような痛みを感じた部分でございます。
なのでこうなる前触れはあったということになりますね。
来週は仕事が忙しいが接骨院には通うことになりそうです。
体に疲れが残ってる状態ではおそらく痛みがぶり返すと思われる・・・。
今日は外出はしないで一日中、ふとんのなかで過ごしています。



今日は午前中に石川県の方で大きな地震があったようですね。
震度6強の大きな揺れだったみたいで被害も出てるみたいで非常に心配ですね。
午後からは競馬を見ていましたけど、高松宮記念はスプリンターのレースではなくてマイルの感じに
なってしまい軽いスピードだけでは勝てない流れでしたね。
2着ペールギュントとか母親のツインクルブライドを思い出しますね。
ちなみにあの時の勝馬オグリローマン武豊騎乗でした。



いまは相撲を見ていますがこれから優勝決定戦です。
横綱は2連敗スタートだったのに並ぶとはね。
楽しみですね。