参戦の無い日々

金銭的には楽だけど精神的にはけっこうキツイね。(笑)
去年の自分ははっきり言って異常だったね。
圧巻は4月から6月でした・・・。

4・9 ごっちんキャプテンコン@多摩
4・15 ごっちんキャプテンコン@市川
4・16 あややコン@宇都宮
4・22 なっちコン@よこすか
4・23 なっちコン@よこすか
4・29 なっちコン@仙台
5・3 なっちコン@足利
5・7 なっちカジュアルディナーショー@大阪
5・13 なっちコン@市川
5・14 ごっちんキャプテンコン@群馬
5・20 なっちコン@大宮
5・21 ごっちんキャプテンコン@宇都宮
5・28 なっちカジュアルディナーショー@札幌
6・3 なっちコン@中野
6・4 なっちコン@中野
6・10 なっちコン@大阪
6・17 なっちコン@名古屋
6・18 なっちコン@静岡

なんと11週連続参戦でした。
合計で33公演の固め打ち。
なっちコンは5列目以内が11公演で半分、最前は右サイドだけですが2回ありました。
こうして見てみるとカジュアルDSの効果は僕には大きかったですね〜。
ごっちんあややはもう少し行ってもいいかなと思ってたけど体も金銭も時間も付いて行かなかったですね。
去年はスケジュールが固まり過ぎで今年は回数が少ない・・・物足りないと感じるのも仕方ないのかもしれませんね。
コンサートが良いものとなった後の飲み会とかってすごく楽しいのよね。
それにはまずコンサートが無いのにはどうにもならないわけで・・・(泣)

でもこのようなスケジュールの組み方はもうしないと思います。
普通に遊び過ぎだし・・・(笑)
なっちにお願いされたのなら話は違いますが(爆)
春コンは全部来てくださいと言われれば行くと思うけど、現状ではフルコンプはしない方向です。大人にならないとね。。。。