ひさしぶりに

ブログを書いてみようかな・・・(爆)
最近忙しくPCもあまり動かしていない状況でした。
さっきごっちんのブログ覗いてみたら相変わらずですね〜(笑)
更新頻度は僕とあまり変わりないし、良い勝負です。(爆)



先週、なっちは小倉でディナーショーでしたね。
僕は行けませんでしたが来福は最近では珍しいし近くの方に行って欲しいのですね。
僕などはいわきの人ですので・・・(わかる人にはわかるネタです。)



それと、仕事帰りにドラッグストアーに寄ってきました。
花粉で鼻と喉がおかしいので喉飴と目薬、ハミガキ粉を購入しました。
「ヲタは歯が命」だと思ってますのでしっかり磨いて口臭など出ないようにしないとね。
もちろん買ったのは・・・。
こちらです。
これで磨けばラミア様のような奇麗な声がきっと出るんだとかなり信じているんですが、オイラってアフォですか???(笑)
ちなみに398円しました。普段は198円のを使ってるので単純に倍です。(笑)
おまけに会計で2000円出したらお釣りが723円でした。
計算して買ったわけではないのになんか嬉しいです。(笑)