コメントレスだべさ!

to:トラキチさん
>体を壊して初めてわかる
はい!でも壊れてしまってからでは遅いのですね。(泣)
自分は大丈夫だと思ってたけどそうでもなかったです。

to:じいさん
>お互いおっさんと言う事か…(汗)
普段から体を動かしていたとしても年齢ばかりは直せませんからね。(泣)
坐骨神経痛ですか・・・はてなで調べてみたら確かにそれっぽいです。
虫歯を麻酔無しで抜くような辛さとか形容されていましたがまさにそんな感じですかね。

to:エスパルさん
あややは3推しでしたよね?ww
そうですが何か問題でも???(爆)
>お体の方は大丈夫ですか?
経過はブログで報告しようと思います。(笑)