クリアーしました!

DQMJ(ドラゴンクエストモンスターズジョーカー)ですけどやっとクリアしました。
ネタばらしになるけどアロマ会長を倒すということになってるが最後はエスタークをやっつければやることがなくなりますので事実ここまでかと思われます。
あとは対戦プレイで楽しむしかないように思います。

クリア時のパーティ構成
結局はランクSのモンスターを3匹でアロマ会長に挑みました。
はぐれメタルを一撃で倒すことが出来る攻撃力を持ってるのが1匹は必要ですね。
ちなみに僕の場合はシドーですね。
1.シドー(まおうのつかい+うごくせきぞう
2.ブラックドラゴンしにがみきぞくグレイトドラゴン
3.バベルボブル(バル+ベル+ボル+ブル)