[]今日は台風一過

すごく暑かった(涙)
だから疲れたというか少しバテ気味(素)
明日も暑いらしいけど、今日より5℃も下がるらしいのでかなりマシなのかな?

そういえばなっちふれあいコン@江刺のチケットが届いていました。
とっても良い席でした。(凹)
以前からヤフオクを見ていたのでおそらくFCは糞席処理だなと思ってたから驚きはないね。
でもふれあい大抽選会で当たりそうな位置だね。
適度に後ろだし、MC時になっちが正面だからそんな糞でもないかも・・・。

それより新曲はディナーショーで初お披露目なのかふれあいコンなのかどっちなんだろう?
後者であって欲しい・・・前者だと行けない人間が圧倒的だし凹みますからね。

ごっちんの新曲だけど、僕は結構好きだったりします。
集いなどで聞いた人間からは、微妙という声が多かったのヲタが求めているものとミスマッチだっただけの話だと思います。
どうしても、ごっちん=ライブなので盛り上がる曲を期待しちゃうんだよね。