[]珍道中その2

1.九十九里(80キロ地点)
そう!あの有名な九十九里浜ヘ散策しにいきました。(笑)
みじゅぎのお姉さんはあまりいませんよ(爆)
サーファーが多いので露出は少ないので残念。
交通事故もありました。
中年の男性が血を出して倒れていました。(大汗)
事故を起こしたのはカップル(羨)女の子は涙をこぼしていました。
車から降りて救急車が来るまで一緒に様子を見ていました。
とにかく外傷だけで済んだので止血だけしとけば僕には大丈夫に見えた・・・。
他に怪我無いと良いけどね。
そういえば警察に電話番号聞かれたなぁ〜悪いことしてないのになんか変な感じです。

水着いっぱい見たかった・・・沢山ハアハアしたかった(笑)

2.亀山ダム(130キロ地点)
九十九里からそんな遠くないけど、山道なので時間が掛かりました。
養老の滝とかもあるけど、歩いてる人みてると年配の方が相変わらず多い。
渓流釣りもけっこういるね。昔、焼き魚食ったの思いだしながら目的地ヘ。
亀山は長閑なところだったのにキャップやってる人が増えたので以前より人はいます。
僕はバス釣りできたんだけど、そういえば最近ここで大物が釣れたという報告を聞かないね。
ちなみに40センチオーバーなら僕の中では大物です。最高44センチなもんで・・・。
釣った場所は茨城県の北浦です。
結局当たりもほとんどなしだし、飽きてきたのでジュースでも飲んで休憩し次どこに行くか話してた。
結論・・・秋コン会場の偵察。(爆)せっかくなので館山に行くことにしました。


続く