ハロコン@代々木

僕も23日の参戦は決まってましたが、翌日も行けるようになりました。
チケット相場を見極めて、昼だけにするか夜も参戦するか検討してます。

個人的にハローは糞席で十分。
ステージ構成もおそらく変えてくると思うので高額をつっこむのに勇気がいるし、ごっちんもなっちもあまり出てこないと思うから。

ごっちんのヲタサイトを巡回してると○っぱ○が成長してるとか詰め込みすぎとか書かれています。これを確かめるのもオイラの楽しみ。(爆)

ごっちんの場合ツアーが長期化すると痩せます。
顕著だったのは2003年の春。「99の後藤真希」においても自己申告してますね。
なので秋はセットリスト次第だけど、縮む可能性大きいのでハロコン限定かも・・・(爆)

どうでもいい話ですが、僕の場合去年の春終了時63キロだった体重が秋終了時65キロ、今年の後浦なつみコン終了時67キロ、現在69キロと肥大化しております。成長したのはお腹の回りと二の腕だけです。(涙)
ハロコンで最低1キロは減らそう(爆)