[]娘。のCDとか色々だよ

娘。のCD買うと抽選で握手会に招待してくれるわけですが・・・。
当日は行けるかどうか微妙な情勢ですが、応募してみようと思います。
せっかくCDを購入したわけですし、娘。コンも松戸のみになりそうですが行くので沢山聞くつもりです。先日のハロコンで聞いて良いなって思ったし、秋以降の本体は期待出来ると思ってますよ。

そういえばごっちんとなっちの追加公演が判明しましたね。
ごっちんはおそらくあれで全部かと、あるとしてどっかの僻地に最終で追加でしょう。
なっちは新潟だけとかってありえませんから、おそらくチケットが売れてない公演がある。
ゆえに売れ残るであろう新潟を先に出して後からさらに追加と読んでいます。

美勇伝はいったい・・・。スタンディングとかって絶対荒れるよ。
セクハラ軍団が最前であれやったりしたら・・・(爆)