[]梅雨明けしましたね

これから夏本番となりますね。

去年のような暑さのはならないけど、平年並みに暑いらしいです。
台風に悩まされたので、今年は来ないで欲しいと願っています。
水不足の地方には程好く雨が降れば問題無しなのですが、近年日本の気候も変化してきてるためか変な降り方しますね。
このままいったら、30年後ぐらいには関東地方は奄美地方と同じような気候になってしまうんだったと先日のふれあいコンでなっちさんが言ってました。
本当に出来ることから始めないと・・・(汗)
僕は車のエアコンは極力使わないようにしてますけど、蒸暑いと我慢できずに使ってしまう・・・意思が弱いです。(泣)

さてと代々木の24日はどの辺で観ようかな〜。
まあいずれにしても糞席になるけどね。
場外で久しぶりの人に会うのがメインだったりしますから!(笑)
参戦する人、オイラをめっけたら気軽に声掛けてちょ!(笑)名刺あげるやよ!