今週はお祭りに参加!

コンサートの予定も無いし、週末のなっちディナーショーも落選したためおとなしく地元でお祭りに参加してきます。
というか選手なんだよね・・・(涙)

で・・・なんと・・・オイラが相撲をとります。(汗)
団体戦で優勝ならば賞金30万です。
個人戦は10万のはずですが、最近は賞金が弾まないんでわかりません。

ちなみに去年まで通算で12戦10勝。(相手が弱いだけですが・・・)
強豪に当たらなければ賞金ゲットも夢ではないです。
怪我したりしたらコンサートやイベントに行けなくなるので本当はやりたくない(素)けど、気合入れないと本当に怪我するかもしれないし悩みます。

なっちはオイラの無事を願うのか勝利を願うのかどっちなんだろう???(妄想爆)