[]珍道中その4(最終章)

帰りは外房経由で帰ってきました。太平洋が望めます。鴨川・勝浦・御宿・大網・成田と経由しました。

5.鴨川
あの有名な鴨川シーワールドが国道沿いにありますね。
ハロモニの見過ぎかもしれないけど、ゴマキペンギンちゃんがいるとかいないとかそんな事ばかり言ってたような(ただのアホやねwごっちんと同じだ!w)

6.御宿
3年ぐらい前になっちの誕生日に市井ちゃんが公開生ラジオやったところです。
実はここはサーファーだらけのナンパスポットです。
言うまでもなくヲタの行くところではありませんね。
車がやたらと多く渋滞に巻き込まれました。(泣)

7.成田
ここに戻ってきたのが午後7時ぐらい。
サイゼリアに入ってヲタ談義とか身の上話をしつつ長いこといましたね。
僕の歳ぐらいになってくると、同級生の話で結婚したとか別れた(離婚)とかの話が多い。
結婚してもすぐに別れて子供の養育費がどうのこうのとか・・・。
勝手に自分がまだ結婚しないことを正当化して終了。

自宅までおよそ1時間走って帰宅しました。
なんだかわけのわからない旅?だったけど、色々話を聞いてもらうとスッキリしてたりする。
やはり溜め込むのは良くないと思ったそんな一日でした。(おしまい)