ディナーショーの当落結果

さきほど代々木より帰宅しました。
おそらく当落結果が来てると思い、勝手に自分は当選してると思ってハガキをすぐに探しました。(笑)


すると・・・



ありました。
本来は2枚あるべきハガキが1枚だけですけど・・・。


果たしてどちらの天使が本当に舞い降りたのか、それともただの落選通知が1枚届いただけなのかしばらく捲るのが怖い状態で心を落ち着かせ見ることに・・・(激素)



それで結果ですが・・・



僕を選んだのは・・・





なっちでした。
17日の分が当選してました。(嬉泣)

ごっちんの分はいくら捜しても見当たらないので家の者に郵便物あったか聞きました。
すると届いていないし、このハガキ(なっちの当選ハガキ)1枚だけ土曜日届いたと聞かされました。

僕にとってなっちと握手することはモーニング娘。を応援するようになってからずっと叶えられることのなかった夢です。それが来月叶うんですよ。もう嬉しくて嬉しくて今も手が震えています。(汗)