[]珍道中その3

3.君津(物産)
前にもカキコしましたけど、安倍川もち・なつみかん・トウモロコシを見つけました。
えらい山奥なんですけど、土産物を買える場所を密かに探しつつ車を走らせる自分だったので休憩も兼ねて寄ったわけです。
君津に安倍川もちときたら連想するものは当然圭ちゃんとふれあいコンでしょう。
ちなみに圭ちゃんの地元はお隣の富津が正解ね。
デビュー前は高校に行かずにマックでバイトしてたのは有名です。
ふれあいコン@浜松の昼に抽選会の時圭ちゃんとなっちで本当はみんなとふれあいたいんだよ、けど大抽選会だからなんて言ってたでしょ。
実は僕が当選した人が横を通ったので「いいなぁ〜」って言ってしまったのが2人に聞こえてしまったからと思われます。(汗爆)
だってなっちとか圭ちゃんとお話したいし握手したいから・・・。

話は逸れたけど、物産では低温殺菌の牛乳も飲みました。
市販のは超高温のため味が落ちてしまってるんですが、これはやはり旨い。
でも殺菌が弱いためか飲みすぎるとお腹が痛くなります。僕も経験がありますし・・・。

4.館山(南総文化ホール
急遽というかここまで来たならと言って無理やり(爆)ですが現場偵察に行きました。
会館の建物は新しくてきれいですね。
駐車場は楽屋の入り口近くに100台分ぐらいは置けます。
それ以外だと、国道を挟んだ反対側に大きいのが2つあるので車参戦は大丈夫かと思われます。
ショッピングセンターなどもございますから、昼・夜ならばとりあえずこちらにおいて
インターバル中に移動すればいいわけですから。
というわけで僕は予定どおり車で行くことにしました。
駅の方は見てこなかったのでよくわかりませんが、周辺にはコンビニは無いような気がしました。
500mぐらい離れたところにセブンイレブンすき家があったのは確認してます。

ホール内の座席表をちょっと見てきましたが、25番が中央。端はやはり見辛そうです。
2階とか3階もあったような・・・。確か主催はオデッセイだと思ったのでFCが強いはず。
だから普通に当選すれば下で見れると思うけど、はっきりは言えません。