[]珍道中その1(笑)

昨日は某氏と釣りに行ってました。
地元でもよかったけど、退屈なので某氏を洗脳するために僕の車で旅に。

自宅→九十九里→亀山ダム(バス釣り
→君津(物産)→館山(南総文化ホール
→勝浦→成田→自宅

およそ8時間ドライブしてました。走行距離360キロ。(笑)
朝の10時に出て帰宅が夜の8時。
元気だしまだまだ若いねうちら。(笑)

亀山ダムは以前と変わってしまってる。
キャンプスポットという印象が強いかな・・・。
釣りやってる人少なくなったな〜。

物産で見付けてしまった、安倍川もち・なつみかん・トウモロコシ。(笑)
館山はなんと言ってもいちごです。アイスも探し出して食べてきました。
秋になっちがコンサートをするホールですが、千葉から遠いです。(汗)
チケット販売の状況を見にいったら夏川りみの9月13日の分は売り出していました。
なっちはポスターすら貼ってません。
僕の家から4時間か・・・。正直キツイですね。(涙)でも行くけど(笑)