コンサートに備えて

準備とかしてますか?
チケットを確保する。
日程調整をする。
曲を覚える。
踊りを覚える。(笑)
掛け声のタイミングを研究する。(笑)
ヲタ芸のいれ方を考える。(笑)

思いついただけでやる事がこれだけありました。

さらに・・・。
季節が真夏ともなれば暑さに耐えられる体作り(スタミナ)も必要。
前に背の高い人がきた時のために高く跳ぶ練習も・・・。(瞬発力)

あとは何だろう・・・???
当たり前といえばそれまでだけど
◎コンサートの必需品
サイリューム
・飲み物
・タオル
・推しメンへの熱い想い

こんなところか・・・。
僕は、夏秋に向けてスタミナ増強を目指しています。
無尽蔵のスタミナをつけて爆レスゲットが僕の今後の作戦であります。
だから殺人セットリスト希望なんです。