勝ち負けはともかく・・・

えっと、ネタが無いのでプロ野球で・・・。(汗)
オイラっちはベイスターズファンであります。
球場に足を運びたいのですが、ヲタ活動が忙しくて行けずにもっぱらラジオかテレビです。
そんなベイスターズは5割近辺をうろついていますが昨日敗れて5割をきってしまいました。
でも、いつも思うが今年はけっこう楽しませてもらってます。

毎日のように延長とか接線とかなのでこちらとしては胃が痛くなりますが、それだけ良い試合をしてるとも言えると思う。
ちなみに今日も延長に突入してます。
もう少しゲーム差が無ければなんて思うけど、やっぱこんなもんかも・・・。
それにしてもこれじゃ中継ぎ投手がかわいそうだな。
やはり打線がタンパク過ぎる・・・特に若手が。(泣)
暑い時期は打線ががっつり点を取ってたまにはピッチャーを休ませないとね。

というわけで最近は野球のせいで寝不足だったりします。