アマゾンとかトゥーランドットとか・・・自転車?

最近アマゾンで買物をすることが多くなった。
ハロプロカードにポイントを貯める目的もあるけど、普通に安いんだよね。
CDやらDVDなどは店舗に行って購入するよりも安く、しかも探す手間も省けますからね。
助かるんだけど、それにしても安過ぎはしないか?
それと同じ商品を2つ購入した時に分割で送ってくるとか意味がわからないこともしてくるし・・・。
正直ちょっと不安だったりしてます。
だってポイントは1000円単位だからね。
仮に600円のものを2つ買ったとして分割で発送されたらポイントが5倍にならず損しますから。
かっちさんは最近は自転車関連のグッズなどを中心に購入していましてけっこうな額使ってます。(笑)
あとは健康に・・・これも書き出すとキリがない。
まあほとんどが自己投資ですね。
原油高で買いに行くのもちょっと大変なところですのでこれからもアマゾンにはお世話になると思います。
なのでずっとポイント5倍でお願いしますね。(素)
さてと今度は何を買おうかな?(笑)
買物は良いストレス解消になりますね〜。
おかげで部屋はアマゾンのダンボールだらけですが(笑)
それにしてもなっちは大阪とか名古屋の方で公演ですので会いに行けずに寂しいですね。
僕が仕事でてんてこ舞の時に赤坂でやられては諦めるしかないわけで・・・。(泣)
トゥーランドットはあと1回観たいな。
まあ観劇して感激してで終わりなんだけどほんと良い舞台だと思うので・・・。
何よりなっちがものすごく活躍してるからね。
ファンとしてはもうこれ以上はないんですよ。
行くものとしては邪魔をしないこと・・・。
繰り返しになるけど一般モードでお行儀よく見てればそれでよし。
あまり書くとまどろっこしいのでこれぐらいで。
要するにオイラはいますごくなっちに会いたいのですよ。
握手とか出来るならば褒めちぎってあげたいんですよ。
なっちの演技、自信を持ってお薦めいたします!