クイズ?ヘキサゴン

これさっきまで見てた!
ベイスターズもいいがやはりこっちが面白いね。
羞恥心とかラクダとか・・・かっぱとか(笑)
ラクラクラクダ♪かっぱ♪」が耳から離れないのですが・・・。
あれは実際に踊ってみるとつるのさんらやった方によると楽しいんだとか。
あの番組見てるとすごく安心するのは僕だけかな?
「羞恥心」とかマジで憶えようかな・・・ネタに使えるしね。
つるのはどうしてあんなに面白いの?
今日も思いもよらない解答に爆笑でした。
始めは里田まいちゃんが出てるので見たんだけど、彼女もまたすごいボケぶり。(笑)
当初はバカだらけの番組ではなかったような気もするんですが面白いからいいか!
今度はベイスターズ見てる・・・なぜか今日もいまのところリードしてる。
もしかして息を吹き返した???
勝っててもハラハラドキドキ。
これがベイの面白さだと思って観戦します。