今年の8月10日

ご存知の方も多いとは思いますが、なっちの誕生日に東京の中野サンプラザでコンサートをします。
2年前にモーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」でスペシャルゲストで出演した際に
お祝いする機会がありましたが今度は単独コンサートになります。
タイトルは「安倍なつみ Birthday Special Concert(タイトル仮)」となっております。
ゲストなどの出演も考えられるとは思いますがタイトルもちゃんと決まってない状況ですのでそのあたりもまだはっきりしません。
その前に「安倍なつみ Special Live 2008夏〜Acoustic なっち〜」があります。
これとは別物と考えるのかそれとはまったく違うのかも不明です。
よくタイトルを見ると「コンサート」と「ライブ」なんですがここだけ見ても違いますね。
そういうわけですので生誕コンはまったく予想がつかないワクワク感もあり非常に楽しみです。
まずはチケットを確保しなければなりませんが厳しい争奪戦が予想されます。
お盆休みも近いので某所では高騰もありえますね。
ディナーショーとかとは違って敷居が低いのでコンサートならば行くという人はけっこういると思いますから。
8月10日にコンサートでなっちをお祝いとなると「モーニング娘。CONCERT 2002夏“LOVE IS ALIVE!」
スポーツランドSUGO(宮城)以来、実に6年ぶりになりますね。
あの日ことはいまでもよく覚えています。
非常に暑くて最高気温は38℃、そして野外での公演でブロック指定。
過酷な条件での参戦でした。
果たして今年は・・・単独コン・ホール・アコースティック・・・そして客層。
ずいぶんと変わりましたけどどうなるのか。
なっちをお祝い出来るチャンスですけど、ファンの成長はどんなもんなのかも試されるような気がします。