ネットサーフィン

珍しく検索エンジンなどを使ってメンバーの名前を入力し、あっちこっちそっちとファンサイトを拝見してました!
ぶっちゃけるとどこもつまらない。(爆)
つまらないだけならいいけど、イラッってくる書き込みなどまである。(激爆)
廃墟のところも多いし寂しい気持ちにもなりました。


掲示板など見ててももしかしたら推しメンが見るかもしれないし、もう少し考えて書いた方がいいんじゃないかなと思った。
あとは推しの違うファンがきた時になんだこいつらと思われるようなのはちょっとまずいよね。
引いてしまうし一緒に応援しようかなと思ってもやっぱりやめておこうとなりかねないから。
一緒に応援してくれるかもしれなかったのにもったいないよね。


ブログやミクなどやってる人が多いのは、そういうのがダメだからというのもあるかもしれませんね。
こうしてあちこち見て歩くのも自分の推しメンがどう思われてるかとか自分らがどうすればいいかわかっていいもんですよ。