トゥーランドット大阪公演で・・・

掲示板の某スレッドで見たんだけど、最前列がリューのTシャツで埋めつくされた公演があったのだとか・・・。(汗)
まずこれって不正バレバレだと思われるのですがいいんでしょうかね???
ボード使ったりして必死になっちにがっついていたとかお恥ずかしいったらありゃしない!(素)
まあ僕が行ってそこに参加したわけではないから別に関係ないか(爆)
ずっと書いてるようにオイラの観劇の仕方は何もしないでただただひたすら感激すること。
良い舞台なんだしそこになっちも出演させてもらってるのだから「手出し無用!」・・・読んで字の如しであります。
だって座って観てるだけでなっちヲタだってすぐばれる現場なんだもん、余計なことする必要なんてないじゃん(爆)
最後は獅童さんがなっちを連れてきてくれるしね♪

なっちに会いたい病のオイラは名古屋も仕事の都合でちょっと無理っぽい。(泣)
ただただ無事にこの舞台が成功してくれるのを祈るばかり・・・。
なんとか千秋楽は行きたいけどチケットもないしやっぱりダメかな?(凹)