サイクリング

日曜日は朝から乗っちゃってました!
行き先は銚子。
トータルで90キロも帰ってきたら乗ってしまってた。(驚)
まあ「息を重ねましょう」PV撮影地からでもそれほど遠くはないんだけどね。
自転車で銚子大橋を渡るのはすごく怖い・・・。(汗)
車に引っ掛けられたら海に真っ逆さまですから!
帰ってきたら今度はがっつりと食事・・・まあ食い放題です。(笑)
やめておけばいいのについつい行ってしまう、意思の弱い僕です。(泣)
おかげで走った分ぐらいは余裕で食べてしまい帰宅して体重計に乗ったら増えてるし。(泣)
焼肉・お寿司・ケーキ・アイスクリーム・ピラフ・やきそばと。(爆)
運動したあとは何を食べてもおいしいのよね、なのでついつい。(笑)
コンサートの後のビールも美味いけど最近はご無沙汰していますね。
1月末の横アリ以降行ってないので仕方ありませんけどね。
アコなちまでがまんですが果たして耐えられるか?
最近またなっちに会いたい病が出てきてるのですが、トゥーランドットも明後日で千秋楽ですので
ここもいまからではちょっと無理。(涙)
やはりしばらくは会えそうもないです。
話戻して現在MTBに乗ってるわけですが実はロードバイクが欲しい。
これはけっこうな額するので買ってしまうとヲタ活動に影響が出ますが考えています。
最近は予定が立てにくくまとまった時間も取れないので現場にあまり行けていませんので買えないこともないのですがどちらかになりそうです。
でもどうにかなっちにも会いに行ってロードバイクにも乗りたい。。。
頑張って働くか!(笑)