旅?

今日は午後から雨も止みましたので自転車に乗ってお出掛け・・・というか普通にサイクリングしていました。
実は本日・・・「息を重ねましょう」の撮影地まで行っちゃいました!(笑)
しかしアフォなかっちさんはせっかく買ったデジカメを家に置いてきてしまった。(泣)
携帯では画像が悪いので結局行った証拠が残らないわけですが、北東の風が強くって飛ばされそうになったのは確か。
風が強い日に撮影だったわけだが同じような日に行ってしまうオイラとなっちは気が合いますね。(強引?www
ここの場合は公共の交通機関で行くのであれば東京駅から波崎行きの高速バスに乗って行けば歩いて目的地まではすぐではと思います。
まああくまでオイラの言うすぐですからあまりあてにはしない方が良いけどね。(爆)
でもってサイクリングの方はトータルで75キロも走った。
おかげで左足が曲がりません。(泣)
明日は間違いなく筋肉痛ですがその痛みが心地良い・・・。
75キロ走れるということは自宅から松戸の森のホールぐらいまでならどうにか辿り着けるという計算になるね。その変わりジャンプしたり踊ったりは無理だけど・・・。(笑)
一般人なオイラは元々やらないから関係ないか!(爆)
今度はどこに旅に行こうかな?
トータル80キロぐらいでコースを設定して探してみようと思います。