渋滞

メチャクチャうざいわけだが・・・。
休日に高級車に乗ってレジャーとかいまだけですよ。
次からは高い高いガソリンを入れてお出掛けすることになりますからね。
かっちさんは今日もお仕事。
休みの人なんてぜんぜん羨ましくないもん!(涙)
おかげさまで今日は車に乗ってるだけで疲れました。
もう仕事以外は車の利用は制限して欲しいよ。
温暖化対策にもなるしね。
ってそれでは車業界とそこから献金をしてもらってる政治家が困りますね。
そういえばガソリンが126円から一気に156円になった。
下がる時20円前後で上がる時は30円って・・・。
それって少しの間で10円も上がったってことでしょ?
今年の夏には果たしてハウマッチ?