なっちのふるさと室蘭

naccibank2008-02-10

明日は札幌でハロ10イベントがあるということで行かれてる方は多いでしょうね。
関東でもかなり寒いのでむこうはもっとですよね。(笑)
ヲタの世界では有名なラーメン店「味の大王」さんに一度はお伺いしてみたいんですが仕事などもあってなかなかそれも叶いません。(涙)
現在はスタッフ不足で手が足りないためにお店は休業中だそうですが早期の復活を願います。
行かれるファンのみなさまは残念かと思いますが・・・。


僕はなっちの単独コンサートでの北海道公演は未参戦。
以前札幌とか帯広などで開催されていますが当時の1推しはごっちんでしたので行ってないから。
集客面で大苦戦を強いられたと聞きましたがどうだったかは僕にはわかりません。
直近でコンサートで行ったのは去年の記念隊コン最終公演になりますが単独ではないのでね。
娘。時代には2002年に真駒内でコンサートが4月にあって行きましたけどずいぶんと前の話になります。
カジュアルディナーショーはコンサートだと言えばそういう感じもするがスーツ姿ですのでやはり僕の中ではこれは違う。


こんなことを書いてしまう僕はなっちコン不足なのかもしれない。(笑)