歌ドキッ終了

おそらく他のサイトを見て知ってるとは思いますがタイトルのとおりです。
『燃えろ!番組制作部』の『もろP日記』に出ていました。
10日付けのを全文コピペします。



突然ですが、ここでとても残念なお知らせです・・・。



平成18年の10月からスタートいたしました

テレビ東京系『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜』が

3月28日(金)をもって終了することが正式に決定致しました。


2クール(半年)の予定だった番組が、皆様のおかげで1年半も継続するというまさかの嬉しい誤算。苦しい予算とスケジュールとの闘いでしたが、最後の収録も無事終了することができました。


なんとか、古き良き時代の名曲を紹介することができ、しかもハロプロは歌手のプロ集団なんだってことを、あらためて世に知らしめることができたのではないかと思ってます。


皆様からの『もう一度見たい曲リクエスト』を基に、3月17日〜3月28日まで『歌ドキッ!ベストテン』を放送させていただき、有終の美を飾りたいと思っております。ぜひとも最後までお付き合いくださいませ。


3月31日(月)より新番組が始まりますが、現在、番組内容は鋭意検討中でございます。決まり次第発表いたしますので、こちらもご期待ください!!