ハロプロカード獲得ポイント

現在のところまだ半分の半分どころかほとんど貯まらず400ぐらい。(汗)
やはり頑張ってもマイペ改悪があるし、2年で3000ポイント止まりかな?
本当に300万使おうもんなら大変なことになるしやはりカジュアルディナーショーとかFCイベントで握手なり写真を撮ってもらうのが現実的です。
無理せず貯めると言ってもアフォなヲタなので無理してしまうし。(涙)
気が付いたら枠を半分以上使ってしまってて利用枠の拡大まで考えてるし、どんだけ必死なのでしょうか?
仮に24ヶ月で到達するものとして1ヶ月あたり125000円分使わないと達成出来ないわけです。
厳しい数字ですよね普通に。
でも一応この数字を基準に計画的に貯めていきたいね。
取れる時には沢山ポイン稼いでおけばあとが楽ということで少し前倒しして買物しますかね。
ヲタ活動もしばらくありませんので・・・。


とりあえず必要なもの、欲しいもの、ちょっと欲しいものとメモにでも書いてみようと思います。
パソコンはもう4年以上使ってるので壊れる前に1台買って、いま使ってるのをサブにしようかな。
あとはMTBぐらいだよな高い買い物って。
ブルーレイレコーダーとか高いけど使い方わからないし、僕などではおそらく宝の持ちぐされになるので
これは脚下。
液晶テレビは少し前のまだ高い時期に買ってしまいもういらないし。(泣)
いまはあんなに安いし性能だって上だから損したね。
他に前倒しで買えそうなものってすぐに思いつかない・・・。