あっちこっちそっち

今日は午後からうろうろしてきた。(笑)
天気も良かったし気温もずいぶんと上がり出掛けたくなったんだもん。
そんなわけなのでまた色々と物を買ってしまいました。
ネットで買う場合と天秤に掛けているものはとりあえず保留にした。
パソコンとMTBなんですが普通に買った方が少しだけど安いのよ。
お金かポイントか・・・(笑)
買い物をすること事体少ないのであちこち見ててあれれこれ安いとか色々発見があった。
金銭感覚は徐々に戻ってきてる感じです。
物価が上がってきてるなんて言われてるけど全然上がってないと思うんだけど。
小売に転化出来ていないだけだと思うので、年度替わりぐらいから一気に上がるね。
買うならばいまのうちかもしれない。


くどいようだが明日はお仕事のため札幌には行けない。
遠いしお金も掛かりますので仕事でなくてもこの選択肢もありだよね。
ヲタとして生き延びるためにはお金も必要ですからね。


仕事の車でなっちのアルバムを聞いて自分を慰めるさ。(涙)


今日の1枚は一昨年のハロプロ運動会のです。
なっちとごっちんはレッドトマトで同じチームでした!
なちごまの2ショットはかなり好きでしたのでもうこれを見れないのかと思うととても寂しいですね。