あれから3年

naccibank2008-02-11

例の騒動によりなっちが謹慎処分となり、そこから復帰したのが今日です。
僕などに多くを語る資格はございませんので書きませんが当時ファンのみなさまは大変なご苦労をされたと思います。
復帰を待ってたみなさまが日本青年館に集結し、なっちを暖かく迎え入れたその姿には感動いたしました。
この日のことを忘れないで欲しい・・・なっち自身も応援するファンもね。


そういう大切な日ですが、僕は3年前と同様に現場には行かずにお仕事です。
3年前は僕は行ってはいけないと思った・・・僕などよりなっちが好きで行きたい人が大勢いましたからね。
今年は札幌では仕事を休まなければならないので行かないことにしたのです。
3年前と同様に今日はがまんです。